アクセスカウンタ

スカッとゴル子100%

プロフィール

ブログ名
スカッとゴル子100%
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「おかしい。。。」について
「おかしい。。。」について ちなみに CPU:P4の2.6G MEM:PC2100 CL2.5 512MB×2 VRAM:NVIDIAのGeForceFX5600 256MB HDD:S−ATAの80GB これでFFベンチ2300ポイント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/11 03:10
おかしい。。。
XPをインストして復活して以来、エタカを2垢起動しただけで テクスチャがメチャメチャ、チラつく。ゲームどころではナイのです。 ちなみに去年の10月ごろにFFベンチをやった時の結果は4200・・・ さて今回は・・・ナント! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/06/11 03:06
うほ
ゴル子 LV205 ごる子 LV125 になりますた。 以上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/08 23:36
ひとりぼっち。。。
PTを組んでいない状態で、パーティーインフォした時のメッセージが 「あなたはひとりぼっちです。」って出た。。。 「あなたは誰ともパーティーを組んでいません」だったような気がするんだけど。 因みに、PT組まないでPTチャットをした時のメッセージは 「あなたはどのパーティー員でもありません。」 これは従来通りなんだけども。。。 っつーことは、今までPT組まないでPTインフォをあなりやらないから 気づかなかっただけなんだろうか。 しかし、「ひとりぼっち」ってのも、なんだかなー 淋しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/26 03:46
エタラジ。
エタラジ・・・みんな聞いたってや〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 05:02
強化失敗×2
ザイロ+5に失敗。+3にとどまった。。。 プラズマ+5にも失敗。こっちは+4に戻せた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2005/04/09 01:07
エアーライドぉ〜
ごる子がLV120になり、ザイロ+4を装備できるようになりますた。 そして本日、ゴル子が漆黒のみなさんに守られる(?)中、無事にLV200を達成しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 03:32
天才たけしの・・・
今日の一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/16 03:28
集団の心理・・・
5垢同時起動成功!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/14 04:40
アイアン集団
アイアン装備で鯖島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 22:56
ごたんだ(ΘoΘ;)
マイホームからアジトに向かう途中で電車、糸冬 了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 00:58
OK,OK,、、
我が社の株はぁ〜〜〜 ボークが独りでか〜〜い〜〜し〜〜め〜〜たぁ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 02:25
アラジンと魔法のじゅうたん
ドリフト! 箱乗り!! アラブ人すげーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/28 00:27
複数起動
いやぁ〜、エタカ3垢+パンヤを窓モードでやってたら、猛虎タンと話している途中で突然、パソパソがリセットかかってしまい。 仕事疲れで眠いので、今日はこのまま寝る。パンヤで猛虎タンをお友達登録したかったケドー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/23 02:56
集合写真
集合絵を作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/22 02:45
ちょんまげー
ちょんまげー。 でも、LV117兜の方が防御高い罠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 18:05
やっと金とろぴー
やっと金とれました。 HIO一発、イーグル2発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 01:03
トマホーク出来たー
コマンドキーのタイミングがわかってからというもの、 昨日からトマホーク、バカスカ打てるようになりました〜 でも、狙った着地地点に落ちないんだよねー・・・ (・X・)(・乂・)(・χ・)(・乂・)ナンデダロー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/15 02:36
トマホークできませんが^^;
未だにトマホークできない訳ですが、今日は親切な人に 教えてもらい、早速やってみたら2回連続で失敗>< 難しいもんだねぇ。あれでバックスピンなんてどうやるんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/11 03:44
帰宅しますー
今日は日が変わらないうちに仕事も終わったし、明日から2連休なので今から久々に家に帰る。一応家に着いたらインするけど明日ミレーニア号の12ヵ月点検とレビュー号のステレオ修理&オートマフルード交換したり銀行行ったり忙しいので長居できない鴨。それにマイホームのPCはビデオカードつけてなくて、オンボードのVRAM32MBなのでー。 セシリアのスカートのテクスチャが抜けて表示されてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 00:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

スカッとゴル子100%/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる